見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ハマダ歌謡祭編

最近佐野晶哉がたくさんテレビに出演しているので私は嬉しいかぎりです。

最近はハマダ歌謡祭での歌の美味さが世に放たれているなと感じたので私の好きな佐野晶哉を語りたいと思います。

Mr.Childrenがめっちゃ刺さる

こんなにかっこいいの!?って驚きと曲によって歌い方が変わるところが上手すぎる…

「抱きしめたい」の歌い方がとても儚いです。

恋愛系の歌にハズレ無しと言えるくらい心に刺さる歌い方をしてきます。

めっちゃ謙虚

佐野くんが分からない曲の時は自然な感じで「俺分からへん」と言うが佐野くんが知っている歌える曲の時は、みんなが分からないということがわかった後に「じゃあ俺が歌いましょか」や「多分歌えます」とあくまでも全員が歌えないと分かってから手を挙げるところが良いんですよね。

自分以外を差し出すところ

相手チームからなにわ男子のサチアレを横取りする際、佐野くんももちろん歌えるはずだけど斗亜くんの背中を押して「斗亜行け」という佐野くん本当に仲間思いなんだろうなと思いました。

樹くんとの絡みが最高

樹くんが「お前歌えんのか」「うめぇな」と言ってくださるのがとても嬉しいんです。元々スト担だったのでSixTONESとAぇ!groupの絡みが嬉しいんです。
「おじゃす」「違う」とかボケとツッコミがしっかりしてますよね。SNSの動画で俺らは小島くん推しという発言してたのでJ2が佐野くん好きと言ってくださるまで気長に待とうと思ってます。

ベテラン世代の方佐野くんにダンスさせて下さい

佐野くんのダンスをただただ見たいだけなんですけど、樹くん辺りが「佐野ダンス出来んのか!?」と煽って欲しい。 
いつもダンスのターンではほとんど発言しないので1度でいいのでダンスして欲しいしあわよくばジャニーズの曲を踊って欲しいです。

最後に、佐野晶哉が何回でも出演者して頂けることを期待しています。

#Aぇgroup #佐野晶哉 #ハマダ歌謡祭 #歌 #音楽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?