見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ハマダ歌謡祭2月2日編

今回は大活躍でした。そして、上手すぎでした。

年の差イントロクイズ

佐野くん今回も答えられないのかなって思いました。
ほんまやぁとか悔しそうな言葉が多かったです。特にKinKiさんのフラワーを答えられなかった時の表情が物語ってます。 

なんて言ってる間に合ってるかな?って思いながらも答えました。手柄大っきいよ!!

余談なんですけど私もこの曲なんやろ思って考えてたらお母さんがフラワーやでって言うてきた時は悔しかったです。

歌って繋げ年の差メドレー

今日はもう多すぎです。佐野くんのカッコいいところばっかりでした。

余談なんですけど、佐野くんが女性を呼び捨てで呼んでるのキュンとしました。ちゃん付けで呼んでそうなイメージだったんでギャップ萌えです。そして、必至感が感じられて良かったです。

さてさて、福くんとのデュエットで歌った「夢で逢えたら」 は凄かったです。

まずは久しぶりの樹くんの「お前誰だよ」に対して「佐野佐野」って答えるのひさしぶりに聞けて嬉しかったです。

歌がめっちゃ上手いんですよ。めっちゃ綺麗なハーモニーでした。

横取りで歌った「ランデヴー」もかっこ良かった。
 声が優しすぎるんよ。私の前で歌って欲しいです。

「Missing」 の時はジェシーくんに「どんだけモテたいんだよ」って言われてましたね。
確かに、モテソングばかりでしたが上手いからもっと聞きたくなっちゃうんですよ。

総括

茶々入れたりヤジ飛ばしたり上手くなってきて爪痕めちゃくちゃ残ってますが、いつかリーダーになって欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?