見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット!3月15日編

今日のラヴィット!は嬉しいと楽しいとこれなんだ!?の三本立てです。

れっつごー!!


金曜日はいっぱい呼んでくれるのに

 誕生日の日(3月13日)のヤングタウンにてリチャくんから頂いたリングしていました。かっこよかったです。

どうやら火曜日と金曜日には呼ばれないのです。
ネタじゃなくて見て見ぬふりされているとか。グランドスラム達成してほしいですね。

小田さん曰くグランドスラム達成するには言われたことを全部することだそうです。
晶哉くんも無理して食レポしてるんですけどと。

いつかは必ずグランドスラム達成すると思ってますのでラヴィット!さんよろしくお願いします。

マツケンサンバⅡ選手権

マツケンサンバⅡは晶哉くんもライブで踊ったことがあるので選手権で踊ってくれるかなと思いましたが、ありませんでした。

でも、今回のマツケンサンバはほぼ原型をとどめていなかったので出なくても良かったのではないかと思います。
個人的には舘様にも踊ってほしかったです。
火曜日ラヴィット!の舘様クッキングでも踊っていたのでぜひ見てください。

生放送100点カラオケチャレンジ

第1回から第3回までまとめていただきありがとうございます。
1回目は世界に一つだけの花、2回目は瑠璃色の地球、3回目は花束のかわりにメロディーをでした。

4回目となる今日実は前回(2月23日)番組がめっちゃ押した結果カットになってしまいました。その時のブログで🪲👊✌️✋の絵文字を書いていたことからaikoさんのカブトムシを歌うのではないかと思われます。

予想通りカブトムシです。前回の幻のリハーサルで99.846点でした。なので今回は100点が期待できます。

3回目のときは100点とれなかったら晶哉くん自身がビリビリを受けるというプレッシャーがありましたが今回は、100点とれなかったら男性全員でビリビリを受けるというプレッシャー付きで挑むこととなりました。

大丈夫の言い方のクセがすごすぎました。夜明けのラヴィットでは字幕もつけていただいてました。

晶哉くんめっちゃ緊張してます。手が震えていたりひしひしが言えなかったりなので不安です。あと、声もちょっと震えてるし。

余談ですが、口の筋肉の体操している晶哉くん可愛いですね。ずっと見ていたい。くっきー!さんに100点とれなかったら殺すぞと脅されているので心配です。

晶哉くんの特徴
フレーズの頭が不安定ぎみなところ。(半音ズレが多いかも)
何故か2番の始りが不安定でしたが、それよりも加点ポイントがたくさんあったのでそこで点数稼ぐ事ができたと思います。

バーが外れたときの男性メンバーが頭抱えていたり、いろんな表情で面白かったです。とくに、2番の頭の小田さんがツボでした。

得点は…100.00点
やりました!とうとう100点カラオケ達成しました。
男性メンバー筆頭に晶哉くんの周りを囲んでワシャワシャしていただきありがとうございました。
(あわよくばMWLに選ばれないかな)

余談ですがXで心無い批判やアンチがとても多くて悲しかったです。晶哉くんの歌に需要があるのか、ないのかわからないけど100点取ったので一件落着していたらいいですね。


アニマルパラダイス

さっきのおめでとムードとは裏腹にカオスな時間がやってきました。
あえて説明はしません。とてもカオスでした。求愛組と孔雀組に分かれていましたが、晶哉くんは孔雀組でした。

孔雀の格好でサイドステップを踏んでいる晶哉くんは兄貴に似ているなと感じました。

夜明けのグルメ

今回は、富沢ドラムさんの夜明けのグルメです。
前回だったと思うんですけど(詳しくは過去の分析をみてください)、ドラム食レポをしていたので本人の前でするかも?

晶哉くんの自己紹介は安定の裏切らない自己紹介でした。今回は白日。どこかの街でまた出会えたら僕の名前を覚えていますか?その頃にはきっと春風が吹くだろうまっさやに生まれ変わって
というわかりやすい自己紹介でした。

まさかのドラムさんがボケる人だと思っていなかったのでびっくりしました。

ソウル市場さんの横綱セット凄く美味しそうです。
晶哉くんも美味しそうに食べていました。少食の晶哉くんからすると少し多いかもしれませんが、幸せそうでした。

ここで、食レポタイムです。
このキムチスープ超美味しい超美味しい牛すじが多すぎてバルカ警察に捕まっちゃうぞということで今回の食レポのテーマは…ドラム食レポ!
表情がまじで小島くんが描く晶哉くんみたいでした。

ポプラさんの豚の生姜焼き定食も凄く美味しそうでした。ボリューミーでお腹に溜まりそうです。

ここで、食レポタイムです。
めっちゃ美味いんだよbabyショウガとタレで豚肉炒めたこの料理の名前はショウガ焼きだよbabyということで今回は歌食レポです。

お店の人にかっこいいって言われてて嬉しかったです。晶哉くんえぇとこがもっと広まったらいいですね。

総括

今回は生放送で100点カラオケを成功させてめっちゃ思い出に残るラヴィット回となりました。
これからもなにかに挑戦してほしいです。

余談ですが、ラヴィット!の放送をまとめてくださっている方がいます。

本当に分かりやすいのでこちらも読んで頂きたいです。(無断で申し訳ございません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?