見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット!&ハマダ歌謡祭7月7日編

佐野晶哉はこの日ふたつの番組に出演した。
ふたつ書いていると時間の浪費がすごいのでまとめて書いちゃいます!

ラヴィット!

この日のラヴィットは佐野晶哉の紹介から始まった。
メンバーの大晴くんがシーズンレギュラーになったことから僕もなりたいと言ったら川島さんから、「不安定だから、君とはガッツリ握手できない」と言われてしまう。定期的ならなんてね言われちゃって。呼びたくないわけではなく、毎週はきついんでしょうね。

食レポが心配 

最近食レポの件で色々ありましたがこの日の佐野晶哉の食レポうますぎました。私の理想が全部詰まった感じです。ちゃんと食レポしてからボケるという。曲へのつなぎ方が上手かった。もぐもぐしながら歌う佐野くん好きやけどよく歌えますよね。朝から歌上手いしグッバイならぬ上手いなのよくできてるね。


豚肉ぴったんこチャレンジ

まさかのパロディーをするとは思いませんでした。本家は牛肉ですよね?
2キロのブロックから300gにするということで、
佐野くんが包丁を使うということがとても不安で不安でヒヤヒヤしました…
「うちの晶哉スターでございますから」と川島さんから言われることが嬉しかった。度々ミラクル起こしますからね。
ひな壇からのガヤがすごい多くて今から切るんかなと思ったらもっと右!とか行き過ぎじゃない?とか色んな意見が多くて「俺の意思はないんですか」と言うと「君は肉を切るマシーン」とまで言われてしまいました。惜しくも60gオーバーでしたが晶哉くん頑張ったと思います。

フォトパーティー

どうなってるのか見ている私は全然分からなかったです。晶哉くんは青のくっきー!さんチームいるようです。風船にただ触れているだけで晶哉くんのいる場所が全然分からなかった。

ラッピーのぬいぐるみを持って戻ってくるというめっちゃ徒競走みたいやなって思いました。ちゃんとは映ってなかったけど晶哉くん手が長いから端っこから手を伸ばしてラッピーのぬいぐるみとる晶哉くんがかっこよかったです。

晶哉くんビリビリなの?と思ってたら審議があったのでまさかの晶哉くんビリビリ回避で良かったぁってほっとしました。

はみだしラヴィット!

今日のはみだしラヴィット!はきつねさんと晶哉くんでしたが、きつねさんと晶哉くんのボケとツッコミがすっごく好きでした。いつもAぇ!groupにいる時もボケたりツッこんだりしているからなのかキレッキレでした!


ハマダ歌謡祭

ちゃんと歌えていない人を当てる穴埋め合唱クイズ

ルーキー世代の歌う曲は「タッチ」でした。
私の通う学校では、野球応援で必ずダンス部が踊り吹奏楽部が演奏します。ダンス部の練習音源には歌詞つきの音源を使っているので私は分かりました。

晶哉くんがタッチの歌詞が分からないところが解釈一致でした。あの子あまりアニメ見なさそうだから知らないのかな?って思いました。

今夜はブギーバック  

本当は知ってるけど他の人に譲ってる曲もあったので、今回は今夜はブギーバックだけでした。

関ジュ担なら?なにふぁむなら?知っている人も多いと思いますが、今夜はブギーバックは大橋くんが小学生時代ハモネプで歌った曲ですよね。
私にとって数年越しに推しが歌った曲を推しが歌うという奇跡的な場面を見れて最っ高でした。

KinKiさんの曲や他にも歌いたそうにしていた曲が他にもありましたね。

次週へつづく

ハマダ歌謡祭は来週橋本くんと晶哉が出演する予告が流れていました。ビーナスを2人で歌う様子が流れていたのでとでとても楽しみです。


今回は一日二回というハードな日でしたが金曜日の朝と夜に晶哉くんを見ることが出来て嬉しかったです。

#Aぇgroup #佐野晶哉   #ハマダ歌謡祭 #ラヴィット
#音楽 #佐野晶哉分析


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?