見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析神業チャレンジ4月2日編

とうとう晶哉が「紅」に挑戦する日が来たのかと思うとワクワク、ドキドキ、ハラハラします。

今回の結末はどうなったのでしょうか

 太鼓の達人は経験ゼロから参戦

何回も紹介してくださっているので今回はどんな感じだろうと思いましたが、デビュー発表の映像やこれまでの練習風景(愛犬の映像もありがとうございます)を出していただきありがとうございます。

猛練習が結果につながっているところを見るとこちらも勇気をもらえます。

謝るな

こっちも応援したくてしているんだから失敗してごめんとか言わないでくれ。

私は最強

今回の一曲目はAdoさんの私の最強を披露しました。
この曲めっちゃ早いし打数も多い。そして、最後の前のミックスナッツのときもそうでしたが、空白時間が怖いですね。

練習風景

 楽しみにしてました。「僕らAぇ!groupって言いますねん」の時に練習していたんですね。この前後はめっちゃいそがしかったと思います。もちろんバンド練習もあったと思います。そして、デビュー準備も始まっていたと思います。そんな中で練習しているんだから強い気持ちを持って練習していたと思います。
お兄ちゃん大好きな末っ子という感じもしますし、ファンのためメンバーのためを想ってくれるところが佐野くんのAぇところやと思います。

私は最強

暗譜だけじゃなくてタイミングもバッチリでだらけです。手のスナップが柔らかいんでしょうね。サビあたりで打数が多くて体が傾いたとき、叩きにくいんかな?と思って不安になりましたが、それでもキメてくれる佐野くんのスキルがすごいと思いました。

ソワソワする時間が伸びましたねファンの皆さん

余計なことは言わなくていいんだよって言いたくなりました。もう図星すぎるんで。
ファンのみんなメンバーのみんなのことを想って挑戦している姿はやっぱりかっこいですね。


もちろん999打は疲れると思うんですけど、この曲難しいところと言ったらやはり、地獄の107連打だと思います。

佐野晶哉ってちょっと変わり者?

さっき私は地獄の107連打が難しいのでは?と言いましたが、佐野くんは難しくないっていうんですよ。
やっぱりAぇ!groupのバンドって速いし打数多いんですね。PRIDEとかBreak through などいっぱいやってきたと思うんですけど速い曲多いイメージあります。

パーンがほしい佐野晶哉

特効の銀テープとかが飛んでくるアレですね。やっぱり憧れはあるんですね。パーンって名前なんですかね?笑
それに、失敗したら大橋くんへ行くって聞いたときの佐野くんも面白いよね。

手数多いにも関わらずばっかり。特に連打のところはタイミングまで奇麗に揃ってました。
手首どうなってるんだろうという不思議だけが残ります。

スタジオの応援もすごいですね。いけー!って感じ応援していただいてあひがとうございます。

パーン可愛すぎました。

総括

もしあの日ドラム出来るって言わなかったらここにはいないのだろうか。太鼓の達人にまで仕事が広がるだなんて本人も思ってはいないだろう。
ただ一つ、失敗しても謝らないで。まず、暗譜できる事が凄いんだからもっと自信持ちって言いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?