見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット!4月3日編

今日はみんなのうた放送開始日ということで出演者が憧れのコスプレをしています。
晶哉くんのコスプレが気になるところです。

シンバ

佐野晶哉のコスプレは劇団四季時代に出演していたライオンキングよりシンバとして登場しました。
朝からしっかり声出てますね。
幼少期はヤングシンバだったのでシンバは憧れの役でしょう。
舞台用のメイクでめっちゃカッコイイ。
ラヴィット!スタッフさん晶哉のために手作りでありがとうございます。

グランドスラム達成

今日を持ってグランドスラムを達成しました。達成するとオリジナルTシャツを作ってもらえるのですが、今回はシンバの為、Tシャツの登場はなしでした。晶哉くんといえばカラオケ100点や食レポといったキャラが確立しているのでどんなTシャツになっているのでしょうか?気になるところです。

9マス鬼ごっこ

佐野晶哉は錦鯉さんチームでおいでやす小田さんに追いかけられます。
晶哉、一歩も動かずにずっと同じ場所にいるのかなと思っていたら動いた瞬間捕まりました。
ずっと動かなかったら勝ったのかな?

でも、グランドスラム達成日にビリビリ受けているところを見られて嬉しいです。

熱湯風呂

(カッコイイを連発します)
まさか晶哉くんが熱湯風呂に入るとは思ってもいませんでした。キッザニア楽しんでいて良かったです。
まじでここから感想タイムほぼ箇条書きでいきます。
ダチョウ倶楽部さんに「アイドル!!」「大事な時期」と言って抗いながらも単純にダチョウ倶楽部さんのネタをしているところ見れて嬉しかったです。

佐野の十八番「心配ないさ〜」が上手くいかなくて悔しそうだったけど水着姿がイケメンすぎました。そして、ライオンとってからの佐野の髪型が好きすぎる。センター分け。

多分ネタ合わせしたんでしょうね。ダチョウ倶楽部さんと息ぴったりでした。

水に濡れた佐野くんの髪の毛好きすぎるし、リベンジの「心配ないさ〜」が上手くいってよかったね。

一番伝えたいこと!!

バスローブ着てウインクする佐野晶哉がマジでかっこいい。あの格好で写真とって欲しいです。写真集作ってほしいレベルです。

本編

事情により来週へ伸びたので今回はありません!

総括

朝からシンバになったり、ビリビリ受けたり、キッザニアしたり、グランドスラム達成した日にたくさんの経験をありがとうございました。

そして、映画出演おめでとう!
楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?