見出し画像

今日はめっちゃ嬉しい日

デビュー発表おめでとう


長かった時間の中で私が尊敬し好きなったこの期間はかけがえのないものとなりました。
挫折したいと感じたことも、嫌だと思った時も、ネガティブ感情だけが渦を巻いていた時もAぇ!groupを見たら応援してくれたら頑張ろうと感じる事が多々ありました。

5年の歴史の中で嬉しいことだけじゃなくてつらい事もあったけど、それを乗り越えられたのはAぇ!groupの人情の良さと寄り添ってくれるところだと思います。
5人になったことについてまだ今でも受け止めきれない部分はあるけど、彼もどこかで頑張っていると思うので5人の日々成長を見届けたいと思います。
デビューしたらしたでつらいこともあると思うし、心無い言葉もいっぱい言われるかもしれません。その時は私達ファンもおんなじくらい寄り添いたいと思います。
まだ、嬉しすぎて気持ちが落ち着いていないけど、落ち着いたらゆっくりと話していきたいと思います。

私自身

私は春から高校3年生になります。たまたま今日は受験用の参考者をたくさん買いました。これからの未来に向かって頑張ろうと決意した日でもあります。
そんな日にAぇ!groupの新しい明るい未来をすることとなりとても嬉しいく思います。

そして、私が中3のときなにわ男子がデビューしました。その時も受験勉強真っ最中で勉強に集中できない日が続きました。
今回はそうは行きません。なぜなら、今回落ちたら終わりだからです。高校受験は少しレベルの低いところなのでどうにかなりましたが、大学はやっぱり上を目指したいと思い今回はあとがありません。

勉強に集中することを考えると5月にデビューで良かったと思いますし、末さんが30になる前にデビューで良かったと思います。

ここ数日は佐野くんが100点取ったりミラクルなことが多かった印象です。

これからのAぇ!groupの明るい未来を願って私も突き進んでいきたいと思うとともに後ろから見守りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?