見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ハマダ歌謡祭7月14日編

遅くなってすみません。
今回は簡潔に語ります。


お前誰だよBy田中樹

もうお馴染みですよね。今回はAぇポーズにウィンクついちゃいました。ガチでかっこいいんですよ。
流行ってます。と断言してくれてありがとう。

シャ乱Qの歌ホンマに知らんかったの?

シャ乱Qのいいわけを今回は歌っていましたが途中まで本当に上手かったんです。でも、最後の歌詞知らなかったのはちょっぴり残念だけど、リズム感がとってもあるんですね。歌知らなくても知っているのかなと思ったくらいです。


何があった佐野晶哉!

樹くんに負けじと晶哉くんも野次飛ばしてる姿すごく好きです。

そしてVenus。2人デュエットの曲で樹くんとジェシーくんが出た後にもしかしたら佐野くん提案?で踊りに出てきました。橋本くんの「行きますか?」に対して佐野くんが「行くか」と言っていて立場逆転のような感じに見えましたね。
佐野くんカッコイイ。にこにこしながらVenus踊ってる姿みたら胸がキュンと締め付けられました。あれは何十回でも見れます。


雨上がりの夜空に

この曲大好きなんだそうです。大好きだそうなので私はこの曲を1度フルで聞いてみたいと思います。晶哉くんは集中していたのか分からないけど誰だよには応じていなかったですね。樹くんの絡みめっちゃ好きです。これからもこの2人注目です。

歌っている最中はぴょんぴょん飛んだり感情を露わにしていてこのような姿をもっと見ていたいなと思いました。



全部抱きしめて

この曲は橋本くんとのデュエット曲でした。
佐野くんは先週KinKiさんの曲歌いたいと仰っていたので今回歌えて良かったです。
まさか晶哉くんが上ハモを歌うとは思いませんでした。もうびっくりです。

今回も大好きな晶哉くんの歌とダンスを見れて最高でした!!

#ハマダ歌謡祭 #Aぇgroup #佐野晶哉 #歌 #ダンス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?