Aぇ担が東京ホテイソンガチ勢になった話

佐野晶哉を視聴していると必然的に東京ホテイソンがセットについてくるわけですよ。(ラヴィット!など)

出会い


東京ホテイソンとの出会いはM-1グランプリでした。当時、小学生だった私はこの人たち難しいことしているな。という印象がとても残っています。

まいど!ジャーニィ

それから数年後、布袋尊というテーマでまいジャニに出演しましたよね。

このときは既に佐野晶哉の事が好きだったので、末澤誠也と同い年の人がいる。という印象でした。

関ジュの漫才をめっちゃ褒めてくださってその時から気にはなっていました。

ラヴィット!

晶哉が金曜日ラヴィット!に出演し始めて、夜明けのグルメでお世話になっていくうちにどんどん晶哉の世話をしてくださるようになってすごく嬉しかったです。
晶哉の食レポを一緒にしてくださるところやツッコミを入れていただくところにとても嬉しく感じていました。

まいど!ジャーニィ新春スポーツ大会

時系列をたどると次のでっかい共演はここになります。
このときの私はラヴィット!で共演している人だ!!相変わらずショーゴさんの筋肉凄っが印象でした。
このときに晶哉が食レポの相談していたらしいですね。(ラヴィット!にて暴露)

ラヴィット!

ショーゴさんがガイルになった時に晶哉と連絡先を交換したそうです。絡みが増えて嬉しいです。

東京ホテイソンさん度々コンサートを見に行ってくださったりありがとございます。
また、デビューを祝ってくださりありがとうございます。


YouTube

そして、私がガチ勢になるきっかけとなった動画がこちら↓

これ見た瞬間爆笑してそれから再生リストにあるドッキリを約100本視聴しました。

約100本視聴した中で驚いた事実

  • たけるの本名が高木健

色んな人の名前をアナグラムした中で柿武ルターという名前を作ったショーゴさんは革命だと思います。

好きな動画

  • 歌が離れなくなっちゃった 土佐想ふ

  • 口癖を逆手にとったドッキリ


他のドッキリはこちらから↓

物によっては家族愛が見られたりしてほっこりします。

間接的に佐野晶哉が関係している動画がこちら↓

佐野晶哉という言葉が口から出ただけでも驚いているのに、まさか友達になりたいだなんて、、、


もともとはラランドが好きだったので最近のち●ぽーんに気になってます。

サーヤ特番のロケもしているそうなので楽しみです。

好きなツッコミ

「い〜やバイソンの量」

「消しゴムコスコスコスコスパーティー」

「人には人の乳酸菌」

これ全部M-1グランプリで披露したネタだと思うんですけど、「謎解き」は当時全然わからなかったけど今見るとめっちゃ面白いです。

ためになる動画

指定校推薦の闇と言われてますが、指定校推薦狙っている人もいるので(自分は狙ってます)なるほど!と思いながら視聴しました。

私も生徒会役員(書記)吹奏楽部(部長)成績はそこそこ良いので狙えるじゃん!やった!と思いました。


まとめ

最近はお兄ちゃんポジションで晶哉のことあやしてくださりありがとうございます。
これからも佐野晶哉の暴走を後ろから見守ってください。よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?