見出し画像

初ワークマン購入品

先日のOT(夫)「あー、上着がない。最高がこれ」と
パーカーを指してきた

俺の持ってるあったかい生地の中でこれが最高級やねんっていう
アピール。


「へぇ~~~」


OTの上着には興味がない。
去年はどんなん着てた?
なんかベージュっぽいフリース?紺やったか。


「ネットにノースフェイスの上下セットが10,000ほどで売ってたわ。
安いよな~」


「ふーーーーーーん」

知らんけど、まぁこーたらなあかんか。
と10月から家計を握りだしたわたしは思った

と、同時に
自分の借金の管理もできんやつがノースフェイスだとぉ?
なーーーにを言うとるんだ。

っと思い。


仕事退勤後、ワークマンへ
3,000のお尻隠れるほどのコート、
+α優しさ であったかそうなズボンも。

そしたら「これは暑すぎる、これは履かんかなー」と
言うので

「極寒でも絶対履くなよ?」って捨て台詞を吐き、
わたしが履くことにした
短足OTに合わしてMにしてよかった。

2着で5,000でお釣りきた。
先日の王将より安かった。


P.S
買ったコート喜んでくれたが
「まだ着やん。1月から着る」って。
それまでわたしが着倒すことにした

絶対1月から着ろよ?
12月は絶対着るなよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?