見出し画像

みどりは良い

久しぶりに畑に行けた
じいちゃんに会えてうれしかった
引っ越して固くなりがちな体がなんとなーく柔らかくなったようなー


むすめ産まれた年に市からもらったハナミズキ
むすめの身長こした
よく見ると小さい赤い実あり
白式部だったか?
近くに紫式部もあった
これ毎年撮ってる気がする


母が植えたダリア
かわいいなぁ
花びらが不思議


木が揺れているの見えた?(各自でおねがいします)


すぐそばに沢がある
小さいカニ



これも毎年撮るな
色が好きなんだわ
名前は知らない


トウガラシ
持って帰れとじいちゃん
家で乾燥させてます
玄関にも飾るね
再びダリア
この真ん中に黄色が最終形終
オンブバッタ
色がちがうのかわいい
バッタおっぱいおった


いやいや、ダリアまとめて載せろよ?って。



これは数年前に祖父母宅にあげた多肉
久々にいた
丈夫だ。
今度、ここに葉挿ししよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?