見出し画像

なぜだ……。なぜ何も出てこない。

最近、山根あきらさんからお題が出されると、ウキウキする自分がいる。


こんなふうにひねったらどうだろう? 
パロディもありか?
自分の実話も、こっそり入れちゃえ!


ここ数週間、青ブラ文学部に参加する喜びを知った。
そんなわたしなのである……、


の、


だが。


しかし!


こうも調子よく、楽しく書いていると、ある野望も生まれる。


それは、

「お題なしでも、わたし、書けるんじゃね?」



である。


そこで
今日一日、朝からいろいろと考えていたのだが……。


なにひとつ、さっぱり、出てこない!



山根あきら先生に、こんな体にされてしまったわ。
一陣の風どころか、鼻息ほどの風も出てこない。

先生のお題がないと、頭がうんともすんとも、動かない。


ニクイ男ね♡



悔しいけど、次のお題を、楽しみにすることにしましょっと。


よろしければ、サポートお願いします! いえ、充分、サポートされていると思うのですが。本当にありがとうございます!