見出し画像

最後の打席。

中日ドラゴンズ、単独首位おめでとう!
そういうわたしは、昨日の相手の、横浜DeNAベイスターズファンなんだけどね。

でも、痛快じゃないすか!

中日ドベゴンズ
万年最下位
(入団するのは)中日以外ならどこでもいい


とかなんとか、真偽の怪しいものもあるけど、こんなこと言われていた中日が、なんと今、首位なんだから!

我らが横浜DeNAベイスターズも、

横浜を出る喜び


とか言われてましたからねー。


昨日はちょっと遠くにいて、でも試合を見る気満々で、ポケットWi-Fi用意してー、時間になってー。

しかし、ポケットWi-Fiの性能がダメ過ぎた!


わざわざ入ったDAZNもニコニコプロ野球も見られず、
パソコンのスポーツナビの一球速報すら見られなくなり、
最後はスマホの一球速報を見ていた。
Wi-Fiがとぎれとぎれしながら。


中田翔が中田翔が、と言われているが、

8回の最後の打席、
細川成也、ここでホームラン!
と祈っていたよ。


まったく、どっちのファンだか(笑)。


その後、9回になって、

「え? 今日、地上波でやってるよ?」


と聞く。
今日やっていた苦労はなんだったのよ! オマイガー!

でも、首位の座は今日取り戻させていただきますけどねー。

※ドラゴンズの画像がもうなくなってきた―(涙)

この記事が参加している募集

野球が好き

よろしければ、サポートお願いします! いえ、充分、サポートされていると思うのですが。本当にありがとうございます!