見出し画像

鬼嫁日記 洗濯物(続々)

最近の天気も

雨が降ったり止んだり

ぐずついた天気が続いた。






案の定

富士山レベルの洗濯物の山が

登場し始めた。









そろそろ

指摘しようかな。。。

と思うが

妻の返しが怖い。








気づいた僕がやればいいのだが

僕は掃除機と床拭き担当なので

平等にいきたい。









僕がやってしまうと

今後も

「旦那がやるから、まっいっか。」

って絶対なる。








ここは気づくまで

待つしかない。










ぜんぜん気づいてくれない。

いつの間にか

またエベレスト級になっている。。。









もはや

我慢くらべ。










ノーパンで出社しても

嫌いにならないでください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 みなさんからのサポートがnoteを続ける活力のひとつになります。