見出し画像

鬼嫁日記 眼鏡

嫁は好きなテレビを観ながら

寝落ちするのが好きだ。






そのたびに

僕が眼鏡をはずしてあげて

スマホの電源を切る。









眼鏡をかけた状態で寝るのは

疲れるだろうから。









眼鏡をはずすたびに

びっくりする顔をする。








まぁ

僕の中でも

面白いなー

と思いながら

眼鏡をはずすわけだが、

あるときこう言われた。











鬼嫁「気持ちよく寝てるのに起こさないでよ!」








僕「、、、え? (;・∀・)」











いつも笑顔の僕が

犯罪者の顔になった瞬間だった。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 みなさんからのサポートがnoteを続ける活力のひとつになります。