見出し画像

鬼嫁日記 沈没

嫁から電話があった。



鬼嫁「鶏肉を解凍しといて!」



僕「OK!」



鬼嫁「冷凍庫の中のジップロックに入ってるから」



僕「たくさんあって分からないよ〜」



鬼嫁「すぐ分かるってー」



僕「どれだよ!怒」



僕「分かんないから、テレビ電話にするよ!」


ブチッ!



プルルルル・・・



僕「これ見える?」



鬼嫁「右の!それ!!」



僕「あーこれね、分かりづらいよ!」



鬼嫁「何度も言ってんじゃん!」



僕「はいはい」



鬼嫁「あれ、今、使い終わった食器見えたぞ!」

鬼嫁「ちゃんと洗っといてねー!」



僕「あー分かった分かった!」



鬼嫁「切るよー」



僕「俺が食器洗ってる姿を見とけ!」




iPhoneを洗い場の上にある

でっぱりにのせる。




ゴシゴシゴシゴシ・・・・・





ドボン!




僕「マジかよ!!!」




iPhoneが

食べ終わった味噌ラーメンの汁が入った

どんぶりの中に見事にホールイン・・・




僕「いやーやっちまった!」



鬼嫁「・・・・・」






僕「あーもー!」





鬼嫁「なんかあったの?」




僕「もういい!切る!!」

ブチッ!







八つ当たりしたかったけど

確実に自分が悪い。






ちーん。





(そのあと、すぐにiPhone11 Proが防水対応してるのか調べたのだった・・・)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 みなさんからのサポートがnoteを続ける活力のひとつになります。