見出し画像

知り合い連中に言おうかと思った事を、ここに書くことで成仏させるのだ。

別に重い話ではないが、全然いい話でもない。
知り合い連中には知ってもらいたいが、ただ、社会的にはあんまり宜しくない事なので、あえて言うのもなんだな、という内容。
複数の知り合いにフォローされているInstagramに何度か書いて消した、そんな”言いたいし、知ってもらいたいけど、それはきっと良い結果にならない”、そんな話。
なので、ここに書いて言ったつもりになって成仏させる、そんな作戦。
知り合いがフォロワーに居ないSNSは、こういう時に貴重だ(笑)

ここから先は

1,762字

¥ 300

サポートよろしくお願いします。