奥山沙織の井戸端会議 第4回

時間 2020/4/18 22:00~24:15

議事録

1.奥山さん関連の話題

 ①しんげきエクストラ第3話「アイドルむかしばなし・かさじぞう」に地蔵役で出演
  しゃべりはせずとも存在感をアピールできていました。一番の見どころはクマピンバッチも目をつぶっている所です。
 ②第52回ドリームライブフェスティバルに「ピュアリーツイン」が出演
  お互いが支えあって成長する姿に涙物です!
 ③リフレッシュルーム「幻惑のストーリア」に勇者役に出演
  奥山さんも仁美ちゃんもジャンルは違えど読書好きなので、ここで絡みがあってよかったです。
 ④シンデレラヒストリーに浅野風香ちゃんのコミュ「純粋なきもちで」が追加されました。
  奥山さんと風香ちゃんで喫茶店に。まるで付き合いたてのカップルのようなコミュでした。
 ⑤デレポにて、持田亜里沙さんの番組にアシスタントで出演したようです。
  いつも、「故郷の村」等濁していたのですが、今回初めて『秋田』と出しておりました。

2.総選挙とボイスオーディションについて

 4/17からシンデレラガールズ総選挙が始まりました。どうぞ、投票をお願いたします。
 十時愛梨PさんからじんべぇPさんのところに、5/1に秋田アイドル合同ダイマ企画をやりませんかと打診が来ました。
 詳しくは、十時愛梨Pさんツイートが流れてくると思いますので、秋田アイドル全体で盛り上がるためにも、参加をお願いいたします。
 票のスワップについて、沙織P外のボイスオーディション票獲得のために、上位を狙っているアイドルに投票するのはどうかという意見がありますが、今のところ、どこかに投票しようという意見及び打診は出てきていないので、各々の判断でお願いいたします。
 また、沙織Pを盛り上げる企画としまして #奥山沙織と一斉炊飯 が4/19と4/29にありますので、ご協力をお願いいたします。

5/16までの長丁場となりますが、沙織の更なる活躍を願って、無理のない範囲で頑張っていきましょう!

3.次回について

次回については、調整さんを流しますので、興味がありましたら、ぜひとも予定の記入をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?