TSUTAYAでタルコフスキー / ホヤ・鯛

今日は休みだったのでゆるゆると、朝のうちにジョギングいってそのあと自転車を調整してサイクリングでもいこうかとおもってたんだけど、サイクリマシンとライトの取り付けにおもったより時間がかかって疲れてしまい遠出はやめておいた。てか、自転車の空気を入れるのに手間取ってそこで時間かかってしまった。。けっきょく1時間半ぐらいやってたのだろうか。


そこから簡単に買い物に行く。


TSUTAYAに行くべく人通りのあまりないところでサイクルマシンのセンサー試しも兼ねてギアをいくつか変え、踏み込みも変えてみる。自分がちょっとスピードを出すときは24km/hぐらいになるらしく(´・ω`・)お、意外と出てるなとおもったのだけど一番上げたときは30km/h程度で( ^ω^)意外と出てないもんだなあ、とか。

「クロスバイクで長距離だと24km/hぐらいが妥当です」みたいなのみたときに「( ^ω^)・・・遅いだろ。自分だったら30km/hでいけるな」とかおもったのだけど無理せず長距離だと25km/hぐらいでちょうどいいのだろうなこの機体だと。100㌔走る場合はちょうど2時間ずつで往/復になるし。


TSUTAYAに行ってしばらくちんたら棚を眺めつつ、なんかピンとこないなあ。。とか思いながらもDVD2本ほど手にしてレジに向かおうとしたところでタルコフスキーを見つけた。



ホヤは昼食軽めにしておやつにたべようかとおもってたけど気づいたら昼寝してた。

鮮度もあるだろうから鯛もホヤも今日中に食べてしまいたいのだけど( ^ω^)ちょっとモッタイナイ / 豪華かなあ。。まあいいか。



鯛もふだんいってるとこだったら半分は刺し身で半分は焼くんだけどなあ。。


モッタイナイのでアクアパッツァにでも。。んでも塩焼きかなあやっぱ。。






なんかいろいろ出てる

全部棚に揃えたいけどこういうのは環境音楽的な環境本みたいなものでたまに眺める / あまり見ないってことで自分ちだと棚を圧迫するだけなのでよく行くカフェなんかにあると良いのかもしれない。

自分だとd-laboとかだろか(宙の名前 / 空の名前はあった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?