見出し画像

今あなたに届いているメッセージ☆3択オラクルリーディング

今あなたに届いているメッセージ☆3択オラクルリーディング


今日はエンジェルアンサーカードからメッセージをもらっていきます。

おみくじ感覚でご覧ください。

どのエンジェルさんが出てきてくださるのでしょうか✨

3枚のカードから気になるカードをお選びください✨



さぁ、選べましたか?

もし複数気になる場合は複数選んでいただいてもかまいません。

では、カードを開いていきますね!





Aのカードを選んだ方

今あなたに必要なもの、それは自分を信頼することです。

始める前から、結果が出る前から弱気になっていませんか?

未来は自分で創り出すものです。

不安や怖れにフォーカスせず、実現したい未来に気持ちを向けていきましょう。

あなたが信じれば、思い描く未来はきちんと形になります。

あなたから出る感情で良いも悪いも引き寄せられます。

できるだけネガティブを排除し、ポジティブな思考を持ちましょう。

どうか私の言葉を受け取ってください。


Bのカードを選んだ方

よろこんでください!

あなたに大きなよろこびの時間が訪れようとしています!

刺激的で楽しい変化はすぐそこです。

その変化を迎えたあと、どんな楽しいパーティーを開きましょうか?

もしかすると、変化を迎える前にあなたは大きな決断を迫られるかもしれません。

思い切った行動が功を奏します。

動いた分だけ運が訪れるということを忘れないでください。

大きな光はすぐそこですよ♪

楽しんでください❣️


Cのカードを選んだ方

冷静な判断が必要になります。

一旦心をクリアにして、もう一度現状を確認してみましょう。

今まで見えていなかったことが出てくるかもしれません。

また、多角的な視点を入れてみるのも良いでしょう。

あなたの信頼する人に相談してみると、そこからヒントを得られるでしょう。

今は行動より静観です。

思考が絡んだ時は、意識的に瞑想を取り入れてみましょう。

決断をくだすのはまだ少し先です。

大丈夫、私たちがあなたを導きます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?