見出し画像

ほうだいぎヘリツアー明日から

明日からほうだいぎスキー場からヘリコプター遊覧飛行が開催される事になりました。詳細は上記よりご確認頂ければと思います
個人的に乗りたいと思いますが、混み具合によっては予約が必要だそうです
。とりあえずは乗り場まで歩いて行ける距離なので天候が良さそうな日にちょくちょく見に行って様子を見ながらスキがあれば乗ってみたいと思います
谷川岳コース、尾瀬コース、体験コースがあるみたいですが、谷川岳は先日朝日岳に行ってよく見てきたので尾瀬の様子を見てみたいと思います、
できれば両方みたいですが、1名12000円と安いですが高いのでgoogleマップで吟味して決めたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?