見出し画像

ライブカメラの設置をしてきました

カメラ屋さんではないのですが、この辺り一帯をライブ映像配信地域にしていきたいと思っているので、また本日ライブカメラの取り付けをしてきました。
今回取り付けた場所は、みなかみ町藤原 湯の小屋 の照葉峡で関東の奥入瀬(おいらせ)とも呼ばれる温泉地となります。ここは片品方面の尾瀬に行く道路になっていますが、冬季は雪で閉鎖されてしまうので雪が溶けるまで開通しませんが、雪が早めに溶けても開通しないので、できれば早く開けて欲しいと毎年思っています。(署名活動が必要かもしれないです)
今年(2021年)は5月28日開通予定なのでそれを過ぎると、この道路の交通量が一気に100倍位に?なります。また秋には紅葉がきれいで交通量が更に増えますが、道路がこの先狭くなるのでお越しの際にはご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?