見出し画像

雪いちごが宝台樹スキー場で販売中

みなかみ町のいちご屋さんで発売している雪いちごという商品が発売されていましたが、いつもは現地か出張販売のかき氷のような販売方法だったのが、きちんとパッケージされて販売することになったそうで、早速宝台樹スキー場に置いてあるとの事で買ってみました。
気になる味の方はいつも通りで美味しかったです。シロップが現地販売の場合はかけ放題でしたが、こちらは量が決まっているので気をつけながら食べないと後のほうで無くなると大変です、今回足りなくなってしまったので、たまたま家にあった森永ミルク練乳をかけて事なきを得ましたので次回は調整しながら頂きたいと思います

下記パッケージの金額は350円で、いちごの家の現地の大盛りは500円です

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?