見出し画像

手術終わりました⭐️

手術前ってテレビドラマとかだと、ベッドでガラガラ連れて行かれるのだけど、徒歩で😆
部屋から手術着(割烹着みたいなやつ)とお尻が穴の空いたトランクスはいて、脚が浮腫まないようにソックス履いて、右手には点滴を従えて、手術室へ。

娘と相方さんが待合室で待っていてくれた。
顔見たら涙出てきた😢
何でもないと思ってたのになぁー。
そのまま握手して、トコトコ歩いて手術室へ、入った瞬間シャワーキャップを被って、手術台に自分で乗っかってみた。
おおードラマっぽいー。
でも麻酔の先生達しかいない。
背中剥き出しで、脊髄に麻酔してもらうー。
これがなかなか重苦しくて痛い😓

あとは仰向けになって全身麻酔をしたら、一気に眠った。

名前呼ばれて目が覚めたら2時間半手術をして無事に終わったらしい☺️
看護婦さんから気持ち悪くないですかぁーと聞かれて
お腹が空いて気持ち悪いです。と答えたらお腹が鳴った😆😆😆

そのまま食べれるわけもなく集中治療室でうつらうつらと、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?