見出し画像

前職:電力会社

ども。まとばっくすです。
私のXをご覧になっている方はお分かりかと思いますが、電力関連ポストにて正しく理解していないとみられるポストについては、フォローあるなし界隈関係なく噛みつき、指摘をします。

ま、その結果は
1.ブロックして聞かないフリをする。
2.無視をする
3.反論してくるが、論点ずらし。
4.暴言のみ

たいがいはこのあたりになりますね。
まともに理解された方は15人噛み付いて一人いるかいないか程度。
非常に情けない限りです。

そして、
電力会社の回し者、原子力ムラだのなんだのと称号をいただくこともあります。

前職は電力会社ですが何か?

なんですがね。
私へのささやかな意趣返しかもしれませんが、ノーダメです。
が、めんどくさい。

とくに、黒字化について理解がなさすぎるポストが多発。ピークは23年度の本決算が出揃う今月末を予測。

私の予想では22年度の赤字を取り返して終わりという感じならまあまあでいいくらい。これを黒字とかいうかもしれんのよね。

あーあ、頭の痛いことになるかな。

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?