見出し画像

#3月10日 お気に入りの時計


突然ですが、時計の電池が切れました。

ちょっと遅れてるな、と思っていたのですが
いつからか完全に止まってました。

私の時計はOMEGAの文字盤が薄く
とっても軽く
シルバーとゴールドが使われてるのでアクセサリーとしてもお気に入りの時計。

謎のこだわりが多い私なので
他の時計は使いたくない。
アップルウォッチも便利やと思うけど
なんかアナログな感じが可愛いのと軽いのが良い。

めんどくせえな私。

ベルトが皮のは私の雰囲気じゃないからやだ。
止まってるけどこれがいい。

めんどくせえな私。

時計としての役割は完全に失っていましたが
アクセサリーとして腕を飾ってくれています。

明日は電池入れに行く!

今日はマジでなんも起こらなかったけど
お昼に仲良しのおねえさんとご飯行ったこと
髪の毛切ったおじさんが、東リベ感すごかったからイジったくらいかな。

30年後のドラケンやん!で
ひと笑い取れたのでよかったです。

感覚がお笑い芸人なんよ。 

ちなみに東リベ未履修です。

あと仲良しのおねえさんは
これからも仲良くしよなあって言ってくれたので嬉しかったです。
そういう存在でいられた喜び。

そんなくらいかな。

そんな日も悪くないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?