見出し画像

#3月3日 完全武装のお雛様


あかりをつけましょぼんぼりに
ドカンと1発ハゲ頭

って感じのひな祭りになりましたご機嫌よう。

大掛かりでやる事が多いweek
木曜日、終盤を迎えております。

ハリーポッターで言うなら謎のプリンスまでは来てるし
鬼滅の刃なら鬼舞辻無惨と戦ってる辺りまでは来てる。あと少しだ頑張れ炭治郎。
じゃなくて私。

このweekが隔月でやって来るので
まあまあ頭と体力と精神力を使います。

上手く人間立ち回りたいものです。
ある程度、と割り切る自己防衛力をオプションで備え付けて。
あるいは、もうどうしようもない
美少年として生を受けるか。
(女性はどれほど美しくても、知能が付いてこなさ過ぎると駄目だが、男性はどれほど美しいと、その美しさが全ての武器になるそう)

そんな感じな1日でした。
大丈夫かと心配いただいた皆様の気と
全て引き出しに吸収された大量のおやつに
感謝いたしまして。

いつまでも心はお雛様でいたい私を
今日は褒め称えて
この日記は終了とさせていただきます。

よく頑張りました私。
ぼんぼりにあかりを点けるばかりのお雛様でこの世が溢れてたまるか。

ロケットランチャーを背負い
御内裏様を弓矢で射止め
三人官女と酒を飲み干し菱餅を食らう。

今日はビールだな!!!!!
みんなも1日お疲れ様!!!!!KP!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?