見出し画像

#3月4日 満身創痍ポケモン


週刊うまくいかない曜日
クランクアップおめでとうございます!

死ぬほどお疲れ様でした!!!

ピッピカチュウ!!!

てなわけで、無事に金曜を迎え
今、お寿司を迎えに行きました!
こんなんなんぼあってもいいですからね!

1週間保ったHPが、ほぼ5になり
ゲージが赤く光り始めたころ
先輩から飲みに行こうとの連絡。

その先輩は普段、あまり愚痴とかを多くこぼすタイプでは無い、のだが

文面の背後からひしひしと伝わる
飲まなやってられん感に珍しさを覚え
寿司に惹かれ
今ネギトロ軍艦を頂いたところです。

美味しい。

わーっとお互い言いたい事を言い
わーっと褒めあって笑って
わーっとお酒を飲む
久しぶりなこの感じ。

誰かに寄り掛かりたい時もあるし
話をしたい時もある。

微妙なバランスの中、自分を保って生きてる。

大袈裟なことでは無いけど
帰り道に買ったイエローのチューリップが可愛いので
私はご機嫌で帰路につきました。

お花、わたしにとっては一つの気分転換。

一輪、先輩に渡して帰りましたので
愛でてくれていたら嬉しい。

何はともあれひとまず今週はお終い!
満身創痍なポケモンは、ポケモンセンターにてラッキーに全治癒してもらいます。

だって休みの日は遊びたいからね!!!
じゃ!モンスターボールに帰ります!!!

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?