見出し画像

#3月11日 金曜日って祝日でよくない?と思った日


きんきんきらきら金曜

今日はね、会社の上の人たちがほぼ東京だったから
デスクは1人、あとは奥に別職種の人がチラホラて感じで
とってものんびりしていた。

サイコーやん静かで。

ほんで打ち合わせして
ちょっと早めに仕事終えたので
すぐ帰っちゃった。

帰りに阿佐ヶ谷姉妹みたいなワンピース見つけて
思わず写真を撮ったよね。

本当特筆すべきことが今日は無くて
それはそれでまあ悪くないよねと。

悪くないよねって最近言い過ぎだな。
きっとそう思いたいんだよな。

大阪ぶらついたんだけど
街を歩く人の色がだんだん明るくなってきてて
あーすごく春がきたなあって感じたんですね。

おじさんのトレンチコートのベージュ
おねえさんのトレンチコートのベージュ
トレンチコートのベージュ
ベージュ

ベージュばっかりやないかい。

春ですね〜🌸
何がしたいかなあって聞かれたら
桜が咲き始めたらお散歩したいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?