見出し画像

#3月7日 ゆらぎ肌と疲弊気味な俺


TOKYO〜

3月展、とともに俺の花粉シーズン到来。
日々受粉中。肌がゆらぐゆらぐ〜

イプサで新しい化粧水買ってみたので
整った安定肌になりたい〜
かさつき、メイクのよれ、お肌のご機嫌取るのがなによりも難しい今日この頃。

飛行機は満員!
学生服でみにーちゃんのカチューシャ持ってる子がいた。

いいなあ。
楽しんできてね。ミニーちゃん目に焼き付けてね。くそう俺も入れてくれ。

ホテルに帰ってきて、一休み。
しばしスイッチオフ、充電。
1人の時間も絶対必要。

そろそろ油屋へのチケットが来る!楽しみだ!!!!!

ここで働かせてください!!!!!

楽しみを作るプロですので。
旅行と舞台とラジオのリニューアルと。

なりたい私になるのだ。

ラフォーレのコピーかな?

疲れてるのかもしれません。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?