見出し画像

#3月8日 ポジティブでネガティブな10マンボルト


ようやく1人の時間でございます。

誰かといるのは苦じゃ無いけど
それが誰かにもよる。

そりゃそうじゃ。
オーキド博士も言ってたよね。なつかみ。

いつもいつでも上手くゆくなんて
どこにも保証はないけど

言うて。

俺にピカチュウを配給してくれ。

ピカチュウ!いけ!10マンボルトだ!

何も怖いものないよね、ピカチュウが肩にいるなんて。
全国ニュースになる日も近いかもしれません!!!

俺に触れるとやけどするぜ!!!物理的に。
ってメンタルになりたいもんです。

私は基本的にポジティブだけど
余裕がなくなると、どんどんネガティブになっていく。

ネガティブにならなくても
他の人の言葉
私に対する悪口じゃなくても
他の文句、色々で結構余裕を奪われたりするのね。

特に大事な人なら聞くだけでも
何か重荷を分けられたらって
思うけど
みんながみんな
私にとってそうと言うわけじゃない。

ある程度仕事は頑張ってみるけどさ。
まあ10マンボルトなんてすぐ溜まるわけで。

一緒にいる人って大事やなと思うし
できるなら、友達や大事な人、恋人として
近くにいて欲しい!って思ってもらえる人でいたいなあと思った。

あと日記を書くのが
だんだん楽しくなってきた。

読んでもらうアレにはなってないかもだけど。
明日はマッサージ!
リフレッシュデーだー!

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?