見出し画像

#3月6日 やべえのびしろを歌う阿佐ヶ谷姉妹


ラジオ!放送!
納得する内容が最近むずい!
がんばる!がんばれ私!
声媒体って、必ずあるものだけど
なかなか難しい。
若い人にも、親世代にも、それよりも上の世代にも楽しんでもらえた上で
誰に向けてを特に考えるけど
それがターゲット層にいるのかどうか。
考えどころ。
私のパーソナリティも考える。
のびしろはあるとは思うんだ。

その後神戸で友達とごはん。
阿佐ヶ谷姉妹風にいつもなんどでも歌った…めちゃくちゃ笑った

よんでぃるぅ〜むねのどこかぉお〜くでえ〜

やべえ忘れてた。
タイトルの締め切り明日や。

やべえ忘れてた。
明日東京やん。

やべえ準備。

バッタバタです。
そろそろ充電したい私。

あとすこし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?