見出し画像

#3月12日 ラジオネーム ドライフラワーのお悩みさんからのメールです


設営のために仕事きた〜
おつかれみ!

作業わずか1時間
会社来る方が時間かかるので
もう家近い人に頼もうと思いました。

備品あまりの
小さいパンパスグラスみたいなの貰ったやで。
ピンクの可愛いやつ。
テールリードや、思い出した。
おっきい花瓶に突っ込んでおしゃれ風な部屋を演出しちゃうよね。

あとね、
お花が好きなので
可愛い子をドライにしまくってたら
ポロポロ花びらとか落ちてきちゃって。
最近それが悩み。

#袋に入れて可愛く飾る方法
#ドライフラワー
#検索

って感じ。

可愛いお花とか、貰ったお花とか
どうしてもお気に入りはドライにしちゃう癖があって。

お気に入りの花屋さんに
素敵な感覚のフローリストさんがいて
その人に組んでもらったミモザの花束がいっちばんお気に入りで。

高さも完璧な
ミモザの可愛いイエローにパープルとグリーンが混じってる花束。

そのミモザがポロポロしてきてて困る。

あと誕生日にもらったピンクのお花。
これも一部ポロポロしてきてて困る。

ずっとこの花の下コロコロしてる。

擬音語ばっかり😂

あとは紅茶飲みながらラジオの準備してたやで。

相変わらずはちみつ紅茶にミルク入れまして
ミルクティーにするやつにはまってる。

ラジオのじゅんびがんばりまーす
(ねむくてそれどころじゃない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?