情報商材の必要性について

松田です。

今日は情報商材について思うことがあるのでその話をします。


結論から言いますと、情報商材肯定派です。

と言ってもこの考えになったのはつい最近のこと。


むかしは
情報商材なんて怪しい〜
詐欺だ詐欺だ〜

なんて知りもしないのに批判してました。



僕のこのマインドを変えてくれたのが
Stable Diffusionについて解説している
ある方のnoteです。


僕には『AIで稼ぐぞ!』期がありました。
その際使おうとしていたのがStable Diffusionです。


僕はMacBookしか持っていないので、
Stable Diffusionを使える環境を構築するのが
難しいんですよね。

自分でやろうとして何も解決しないまま5時間ほど経った頃
(これ無料の情報だけだと無理かもしれない)
と、気付きました。(おせえ)


ここで、よし!商材買おう!
と、なるのですが



Stable Diffusionの商材ありすぎぃ!!!



商材選びに躓きます….


まだこの頃は情報商材の良さを分かってなかったので
あんまりお金出したくなかったんですよ。
ただの実態のない情報に。
なのでめっっちゃ慎重に選びました。


そして決めたのが冒頭にお話ししたとある方のnoteなんですが、
これがまた、めっちゃ良いnoteで…
(気になる方はご連絡ください。お教えします。)

低価格なのに、MacBookで環境構築する際の
ノウハウが1から10までわかりやすく書いてあって
無事にStable Diffusionを使うことができました。


ここでハマったんですね〜情報商材。


今まで色々買いましたけど、
再現性低いゴミ商材って思ったものは一つもなくて
全部自分の使い方次第って思います!

具体的に全て書いてある商材はあまりないですけど
いかに具体から抽象にできるかが
商材を使いこなす鍵かなーなんておもいます。

偉そうなこと言ってますけど
現在頑張ってるアダアフィは収益ゼロなんでね笑

信憑性もゼロですね!


アダアフィで買ってよかった商材も
今度紹介しようかなって思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?