アダアフィ高額商材について

松田です。

僕は養分なので稼ぐ系、非稼ぐ系いろんなジャンルで
高額な商材を買ってきました。
完全にノウハウコレクターってやつですね。

もちろんアダルトアフィリエイトの商材もいくつか買っています。


各ジャンルで商材を買って感じたことは

アダルトアフィリエイトが1番続いているということです。

商材を購入しただけで満足して
そのあと何も行動しないという金ドブすぎる
ジャンルもあったなか
アダアフィはなんやかんや1ヶ月続きそうです。

ただ、ここまで収益ゼロなので
そろそろ成果出さないとモチベが
下がってくる頃ですね。

1ヶ月モチベ維持できたのはなんでだろう?
と考えた時に思いつくのが


フォロワーの増え方です。


アダアフィ(ネカマ垢)は、他のジャンルと比べ物にならないほど
フォロワーがスッと伸びるなーという印象です。


しっかり、正しい作業をすれば
リプやいいねをくれる質のいいフォロワーを一日で
70〜100人は増やすことができます。
(もちろん有償リツイートや、
自分のサブ垢からのリツイート等は無しです。
OLD垢とかでもなく、Googleで
アカウント作ってすぐ稼働させたアカウントです。)

アダアフィ初めて約1ヶ月、ネカマ垢を3アカウント運用していますが
全部で1000フォロワーちょっとです。
飽き性なので3つアカウント作っちゃいましたけど
一つに絞っていたら、0→1突破には充分なフォロワー数じゃないでしょうか?


初期のフォロワーがなかなか増えない!
って人がいたらここら辺の情報を公開していこうかなと思います。

ただ収益ゼロで実績を出しているわけではないので
ほんとに初期フォロワーを増やす方法だけです笑

アダアフィ強者が出している商材よりは
解像度高く出せる自信あります!

興味があったらスキをお願いします🙇‍♀️

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?