ネカマでAI美女を使っている方への注意点

松田です。

ネカマでAI美女を使っている方をよく見かけますが、
リアルを追求するなら気をつけた方がいいこと教えます。
(手足の破錠など当たり前に気をつけることは今回記載しません。

①服のボタン
これわりと見逃しがちなんですけど
AIはボタンが苦手です。
こんなデザインないだろ
ってところにボタンがついていたりするので注意です。

②背景の違和感
被写体に目を向けがちなんですけど、一旦背景も確認してみてください。
おかしなところがたまにあります。
そんなときは加工アプリでぼかしちゃえばOK。

③洋服の違和感
ニットの網目やデザインがおかしな場合があります。

④ブラのレースのデザイン
これ左右対称じゃないと違和感があるので
よく見てください。

僕が気にするのはここら辺ですかね。
まー脳が精子に犯されている方たちはそんなところ
見てないのかな。
でもごく稀に鋭い指摘をリプでかましてくる方がいるので
そんな奴らのために僕はしっかりチェックしてます。


ちなみに僕は今、定期的にくるネカマで裏アカ運用きつい時期がきてて
もう裏アカちゃんの母親を登場させて
「娘は死にました」ってツイートして全てを終わらせたいって思ってます。


しないけどね!


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?