他人の収益報告見て焦ってる人

松田です。

凡人がアダアフィに参入してもうすぐ1ヶ月。
収益はまだゼロです。

なかなか収益につながらないアダアフィ後発組さんたちは僕のnoteを読んで
「こんな人もいるんだ!がんばろう!」
って励みにしてくださいね。

アダアフィで成果を出している方のTwitterをこっそり見て
「なんでこんなに稼げてるの〜」
と、焦りや苛立ちを感じている人いませんか?



僕もです。


ネカマ垢開設1日でフォロワー5000人!だとか
1週間で収益発生した!
だとか言ってる方は業者とか万垢からのリツイート等で伸ばしてる人たちなんで
凡人の僕たちみたいなのが真似するのはむりです。

アダアフィに注ぎ込んだ時間もレベルもまったく違うので
比べるだけ無駄です。
比べてる暇があったらネカマ垢でおじにDMをコツコツ返す方がいいです。

稼ぎやすいと聞いてアダアフィ参入したけど
なかなか収益発生しない・・・
って人たちはぜひ僕のnoteを追って欲しいです。


ほんとにほんとにほんとに、凡人が
ゼロからネカマ垢で頑張ってるので
もし収益発生したら再現性高いと思います。

みんなで一緒に頑張りましょ。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?