【日記】エースコンバット7面白い。ストーリーの転換が意外だった。【2021年5月9日日曜日】

先日Steamのセールで購入した、エースコンバット7が面白い。
ベリーイージーではなく、イージーでもなく、ノーマルだけど、最初から強いチートみたいな機体を使っているから実質イージーみたいな感じでプレイしています。笑
まあ、それでも雲の下を飛んでミサイルを回避するところとかかなり苦戦したけど。笑

実際にプレイする作戦も面白いし、ストーリーも面白い、まだまだ途中だけど、主人公の立場が一気に変わって面白かった。笑
あんなことありうるのだろうか。
というかあのハリボテの基地が一番あり得ない気がするw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?