【日記】VFGパーティー🌂しぐれうい先生視点を見ました 【2020年9月30日水曜日】

VFGパーティーの🌂しぐれうい先生視点をアーカイブで見ました。

うい先生のEチームは🍆名取さなさん、⚡天野ピカミィさん、🐥もちひよこさんでチーム名は「元気EEEEっぱい」になっていた。Eが人数分だったけどEEEとか書かれたり、三位一体とか言われていた。主催の🍃ぽんぽこさんらからも散々なことを言われていた。笑

最弱とかネタ枠とか言われてたけど、初戦でうい先生以外の3人がいきなり最終ラウンドまで進みみんなでクラウン争奪をしていたし、全7回戦中、うい先生もちゃんと最終ラウンドまで、しかも一人で行っていた。
結局みんな最後まで行っていたし、名取さんはクラウンまで取った!
最弱でも何でもなくなっていた。みんな上手くなった!
とても良い雰囲気のメンバーだったのでまたこの4人で何かしてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?