見出し画像

株式会社M&Aデザイン、ホームページをリニューアルしました!

~見やすく分かりやすく、さらにパワーアップ!~

株式会社M&Aデザイン(以下、当社)は、2024年3月15日にホームページをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、より見やすく、情報量豊富なサイトを目指して、変更を行いました。


トップページの再構成

トップページは、当社の事業内容や強みをより分かりやすく伝えるために、大きく再構成しました。

  • 当社のビジネスに対する考え方や想いを、視覚的に訴求

  • 当社の実績・事例紹介の充実し、カテゴリ毎での表示を可能としました

  • 代表挨拶とプロフィール公開、メンバー紹介等「ナカノヒト」情報を公開

当社の事例を追加

「実績」ページでは、これまで手掛けてきた案件やデザイン案件を多数追加しました。各案件の詳細情報を掲載しています。
事例はSTUDIOのCMS機能を活用し、カテゴリ毎の表示ができるようにしました。

当社の代表含めメンバー情報を追加

「会社概要」ページでは、代表の挨拶に加え、メンバー一人ひとりの紹介を追加しました。顔写真やイラスト、各々の経歴を掲載することで、当社の人間性をより感じていただけるようにしました。

新しいホームページで、M&Aデザインの魅力を存分に

今回のリニューアルにより、当社はより多くの方に事業内容や強みを伝えられるホームページとなりました。今後とも、M&Aデザインは、お客様のニーズに最適なソリューションを提供できるよう、努力してまいります。

そして、お知らせ

今後のnoteの更新について

これまで毎週金曜日にnoteを更新してきました。
今回のリニューアルを契機に、連続での更新を継続することにこだわるのではなく、必要に応じて随時発信をしていこうと考えております。
とはいえ来週の金曜日に更新しているかもしれませんが、毎週金曜日更新ではなくなる予定であることを、お知らせいたします。


書いた人:岡田

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?