見出し画像

ケツイDeathtiny

m2stg.com/ketsui/
ケイブの弾幕STG「ケツイ」のPS4移植版「ケツイDeathtiny」作戦開始‼︎
買うなら、開発者の情熱ギッシリインタービュー冊子付き初回限定版がオススメ‼︎
エムツー様にサンプル頂きました!ありがとうございます‼︎

因みに、松本は全楽曲アレンジで参加させて頂いてます‼︎ 深夜3時にゲームーオーバーの雄叫びを挙げろ!!
( ✧Д✧) カッ!!

ケイブサイドで言うと、IKD御大や若様が色々語るのはもちろんの事、当時デザインの田中さん新井さん、PG市村さんのコメントはかなりレアじゃないかと!
そして並木さんのインタビューの濃さ!
( ✧Д✧) カッ!!

ゲーム自身には、家庭用に特化した様々なシステムやモードが!ケツイ初心者の方にも安心!

更にエムツーさん渾身のOPと並木さん書き下ろしのOP曲是非見て聞いて!
特にOP曲、本来のメロやコードとちょっとだけ違う進行だったりするところがあるんだけど、そこがほんとにカッコいい!!
そしてこのOPのシーン!

ケツイのストーリーと合わせて見るとほんと泣ける。。そして熱い!!

是非とも宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?