見出し画像

1日目 猫ちゃんいらっしゃい

待ちに待ったこの日がやってきました。

引越から早半年。ペット可の物件だし猫飼いたいね-、と保護猫カフェに何度も通い……とうとう家族が増えました😻

今日は里親トライアルの開始日です。キャリーから出てきてくれなかったらどうしよう…と思ったけど、恐る恐る出てきてくれました。

キャットタワーや、

ベッドですやすや……

嫁入り道具にいただいたミニーちゃんのなかでもすやすや。

緊張しているのか、そのうちにウォークインクローゼットの隅っこで丸くなってしまいましたが…明日は今日よりすこし、うちに慣れてくれると良いな。

福岡県古賀市にある保護猫カフェ、CafeGattoさんで出会った猫ちゃんです☆

カフェに遊びに行くと、その分が猫ちゃんのえさ代や病院代につながります。

たくさんの猫ちゃんがいるので、お気に入りの子もきっとできるはず!お近くの方は是非遊びに行ってみてください😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?