見出し画像

あいはらさんのゲビライブ

いよいよ、今夜(2021/03/12)

メッセンジャーあいはら さんの
ゲビライブが、初の配信バージョンで開催される。。。

思えば、、
数年前までの
19時30分開演の時代は、
ロフトプラスワンウエストに、
競争率の激しいチケットをGETして
何度か生で見に行かせてもらってた、、、、
19時スタートになってからは
なかなか仕事の都合で間に合わなくなったので
ほんと、ご無沙汰~(。-∀-)

毎回、ライブ終わりに次回のチケットを
先行販売するのですが、
仕事の都合で行けるか分からないため、
その時にはチケットを買わずに
いつも、
行けることが確実になりそうな時だけ、
通常のチケット販売で、
怒涛の競争率をくぐり抜けての観覧でした。。

いわゆるライブハウスなので、
キャパも、パラ師匠の動員力からすると狭い箱なので、
いつも満員です。

当日チケットは、ごく少なめで
ほぼほぼ立ち見になる盛況っぷり。

ライブ終わりに発売される次回分の先行チケットなら、
前の方の良い席をGET出来るので、
羨ましい限りでした。

毎回、最前列の席には
常連さんの濃ゆい(色んな意味で大阪っぽい)ルックスした
ファンの人達が居ました(笑)
そして、
サイドには来賓席なども用意されてて、
関西系の著名人の方達も見に来られてます。

演者さんたちを
"入り待ち"している訳では無いのに、
マサオちゃんや、ガリちゃんは、
開場待ちのお客さん達の
前を通って控え室に行く時もあるので、
近い!!触れる!ぐらいの目の前を普段着のまま通って行きます(笑)

ライブは、まさにパラワールドで、
あっという間に時間が過ぎてしまう面白さ。

最前列は、写真のように
唾が飛んできそうなぐらいの目の前!!

シークレットゲストさんの
裏裏トークや専門的なトークも楽しみでした。

普段のラジオのパラワールドを
数段濃ゆくしたような
ファンにはたまらんライブです。

YouTubeの"パラRadio"や
MBSラジオの"夜はこれから"
よりも、、
ゲスでイヤしい"下卑"っぷりが最高です!!

今回、初の配信バージョンは
24時間以内ならアーカイブから観れるようなので、
是非、ゲビワールドを体験して欲しいです。

パラ師匠にとっても初の配信ライブなので、
目の前に居る客の反応、、
的な空気を感じにくくて
いつものゲビライブとは違い、
超~レアなライブになるかもしれません🎵
楽しみや~😆😆😆


配信ライブを購入するのは初めての
オッサンやったから、
ちょっと買うのに手間取ってしまって、
他のファンの方(あやの農園様)に教えてもらって買いました(笑)

購入は
"ONLINEチケットよしもと"のサイトからどうぞ👌
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/


一緒に楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?