見出し画像

日本未発売のイヤホン買った。

転売ヤーが仕入れに使ってると噂の
香港の某激安通販サイトから、
現時点では日本未発売の
"Galaxy Buds Pro"を人柱覚悟でポチってみて、
無事に届いた🎵

間違いなく本物で
梱包も密林さんよりも、
しっかりとされてました🎵

今回買ったイヤホンは、
Appleの"AirPods Pro"で絶大に支持されてる、
アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能も、
外音取り込み機能も、
端末のマルチ切り替え機能も
全部網羅していて、、

さらに、
音質はBOSEやAppleのイヤホンを
上回るとレビューも多いし、
ツーウェイドライバー方式で、
AKG社がチューニングしている
高音質なハイエンドワイヤレスイヤホンです。

普段のスマホはiPhoneがメインなので
AppleのAirPods Proも良さげ、、なのですが、
カラーは白色しかなくて、価格も高いので、
購入に踏み切れてませんでした、、、

そこで、同等以上の性能で
Appleのヤツよりも小さくて
ブラック色も有るこのイヤホンに決めたものの、、
日本ではまだ売られていない、、、
気長に待つ気もないので
海外から取り寄せました。

もう1台のスマホはGALAXYなので
相性もバツグンです!


特に惹かれた機能は
話し声を検知して、外音取り込み&ボリュームダウンが
自動的に作動して
イヤホンを外さずに会話や周囲の音を聞くことができる機能。

これは優秀!!


そして、実際の音質は、
何台も買い揃えた
数千円のチャイナ製ワイヤレスイヤホンとは比べものにならない
高音質でした。。。

耳に何かが詰まってるのが取れたかのような
臨場感で、昔に有線タイプの高価なイヤホンを買った時のような感動が蘇りました👌

久しぶりに高っかいイヤホンを買ってしもたけど、
これなら納得👍

スマートウォッチ用に買ってあった
ワイヤレス充電台も使えるので
ケーブルレスで充電出来るのもウマ~( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?