見出し画像

僕を覚えてますか

いい加減出かけないといけない

もちろん仕事はしているから
家は出ているけど
休みの日に遊びに出かけることがない


少しずつ治療の効果があったのか
それとも周りの影響が少なくなったのか
気分の落ち込みは減ってきた

だけど、まだ夜は苦手だ

希死念慮は心の奥底にまだある

ふとしたとき
湧き上がってくることがある


たまたま、とある人の動画を見つけた

その人は
ただの友達ではない

名前も知らず、初対面で身体の関係を持った

まぁよくある話だけど


一通りの事を終えたあと
彼はお茶しに行きたいと僕に言った

少しだけなら
と僕は彼と共に外へ出た

本当に少しの間
僕は彼といろんな話をした

今までにどんな男と会ったのかとか
普段はどんな生活をしているのかとか
そんな他愛もない話をした

別れの時間がきて
そのまま帰ろうとした時に
彼は自分のスマホの画面を僕に差し出した

見るとそこにはQRコードが映し出されていた

あぁ、連絡先ね

と僕はコードを読み込み
自分の友達リストに登録をした

連絡する

そう言って店を僕だけ出た

店を出るとき
振り返って彼の方を見ると
どこか寂しげにこちらを見ていた


数時間前まで
存在すら知らなかった

帰り際ですら
お互いに名乗った名前が
本名なのか、そうでないのか
分からなかった

しかし、僕らは身体で繋がった

その人がどこの誰なのか
なんの仕事をしている人なのか
名前はなんなのか
そんな事関係ない

お互いの性欲が満たされれば
それでいいのだ

家に帰るとその子からメッセージが来た

帰る時ね、胸がギュってなったよ

なるほど、そういう顔だったのか


お互いに遊び慣れていない訳ではない

僕自身、そういう関係を持った人は
数えきれないほどいる

だけど、僕も同じく胸がギュっとなった

それから、また会おうと伝え
後日本当に再会した

一日デートを楽しんで
それからその子の家に行き
また身体を絡ませた


その子とはそれきりだ

何度か連絡をとったが
その後会う事はなかった


そんな子の動画を
今日たまたま見つけた

可愛い印象の男の子と一緒に
楽しそうに映っていた

名言はしていなかったけど
おそらくその子と何かしらはあるんだろう

あれからどうしていたのか
元気にしていたみたいだ

僕のことなんて
もう覚えていないだろうか

僕はまた
胸がギュっとなった

今度は僕だけ



jun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?