見出し画像

誠実に生きる

何があっても前に進む

そう決めた。

1年以上一緒にいた彼に
別れを告げました

色々なすれ違い
そして僕の心変わり

最後に沢山の話をして
お互いに更に分かり合えた

でも別れを告げた

もう少し一緒にいれるんじゃないか
もう一度やり直せるんじゃないか

そう思ったけど

でも愛した人だからこそ
自分の中に別の人がいる状態で
その人と一緒にいることはできなかった

そうだ

僕は酷い男だ


他の男にうつつを抜かして


浮気ではなかった

もう本気だった

今でも恋焦がれる

その子は僕の生活の核を奪っていった

僕の思考を奪っていった

僕の気持ちを奪っていった


それに気づいた時

僕はもうその子を愛していた


好きじゃない
好きじゃない
好きじゃない

でも好きになった


自分も傷つくかもしれない

大きな間違いかもしれない

それでも僕の気持ちは変わらない


真っ直ぐに誠実に

向き合っていたい


予防線を張って生きるような

つまらない男にはなりたくない


ただ

愛する人に誠実でいたい


その気持ちだけで

十分だ

僕はその気持ちだけで

生きていこう



jun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?