見出し画像

イラストのNFT化のPart2!

こんにちは。2021年12月に初の作品をMint(NFT化)しましたが、別のコレクションを作って、ペンタブで描いたイラストをMintしました!
前回の作品はパワーポイントを使って作りましたが、今度はペンタブです。

2作品作ってUPしましたが、めっちゃ可愛いセキセイインコが描けました(自画自賛)。そして、さっそくスランプです。描けません。これは価値が出るかもしれませんよ〜。(画像をクリックして見てみてください↓)

NFTに興味を持って、イラストのNFT化まではたどり着きましたが、まだNFTの世界観がわかりません。どうなったらもっと身近に感じるのかな・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?