脳の不調を未然に防ぐ《頭蓋骨調整》

マスクとスマホで不調に

最近、気になるのは、
スマホとマスク生活。

マスクの害より
しない不安の方が勝ってしまう
世の中を呪っても仕方ないけど、

マスクの害を知って欲しいと
思うこの頃。

私自身は、
マスクしていることで、
知らず知らずのうちに
歯を食い縛っているようです。

顎関節が固まり、
耳下のリンパの詰まりが酷い。

骨のような
リンパの塊にショックを受けてます。
これは、顔が大きくなるし、
見た目はもちろんのこと、

頭の老廃物が流れないので、
脳にも良くない気がします。

こんな静脈瘤が‼️

この時、
娘に発見してもらわなかったら
どうなっていたのか??

ヒーリングして寝たら
朝は良くなっていました。


だいぶ血管が薄くなりました。

これ、
見えてる場所だから良いけど
髪の毛生えてるところだと
見えないですよねー

この静脈瘤は、
マスクの害だけではないけど、
マスクは深い呼吸を妨げますから
血流は悪くなります。

また、サロンでも、
顎関節の不調をおっしゃるお客様が
増えてきました。

歯医者さんの中には、
顎や顎関節は、健康に影響あると
言ってる方もいます。

マスクをしていると、
自分の二酸化炭素(ゴミ)を
吸うことになります。

綺麗な酸素じゃなくて、
汚れた二酸化炭素を吸うなんて
やばすぎ‼️

しかも、手についたバイキンや
トイレの後の大腸菌やら色々
マスクを触るたびについて
何時間も捨てるまでマスクに付いてる。
マスクなしなら
数分で死滅するという話もありますし、
私たちの免疫力が頑張って防ぎます。

また、
スマホは、首に負担がかかり
後頭部の筋肉を硬くします。

マスクとスマホの
ダブル障害で、
脳へ酸素がいかないから
頭がぼーっとするはず。

もちろん、
首から頭への血流も
流れが遮られる。

首には
繊細な神経がたくさんあります。

それらが、
全て詰まってしまう!

私としては、
マスクだけでも取って欲しいなと
思っています。

スマホも、
出来たらセーブして欲しい。

脳がぼーっとしたら
脳外科の病院へ行って
検査することは大切です。

でも、悪くなる前に、
なんとかしたいですね。

サザンクロスセラピーは、
脳、神経の障害を未然に防ぐ
技法です。

脳から仙骨までの
中枢神経

脳から手までの神経を
修復したり
活性化したりします。

異変を感じた神経や筋肉に
10秒ほど手を当てて、
組織を活性化します。

丁寧に、
繊細なところ、細部まで調整しますので、
全身施術すると時間がかかり

120分コースのみになります。

自分では気づかない
細部までが甦る感じの施術なので
とても安心なのです。

ほんとにやって良かったと
言われることが多く、

この前はご高齢の方が
「生き返りました❣️」と
素敵な笑顔になられました。

外科手術になりますと、
組織を切ることになります。
皮膚や筋肉組織、
血管やリンパ、神経までも!

エネルギー的にも
切ることはあまりおすすめできません。

なるべくなら
手術は避けたいものです。

以前、
脳の萎縮から(過去の事故による)
頭が働かない状態になった方が
この技法を受けて治りました。

手術にならずに済んだと
とても喜ばれました。

あまりにも凄い奇跡のような
結果ですので、
人に伝えてでも、
どこか本気にしてもらえない
もどかしさが残りますね。

手術になったとしても
切ったところを治すのは
ご自分の自然治癒力です。

皆さまが
楽になって自分の使命を生きること
希望を持てるように
いつも願っています。



サザンクロスセラピーの
詳しい内容はこちら

バリ島の南十字星/サザンクロスセラピー/蝶形骨(頭蓋骨)・脊柱・仙骨の調整療法/【人体の調和】サザンクロスセラピーは、十字架の形に人体の縦と横の神経回路、ネットワークを繋いでいくセラピーです。現代人の身体に合わせた『優しく整える手法』。現代人の身体に合わせて『優しく整える手法』で施術いたします。頭蓋骨調整・脊柱調整・仙骨調整・ヒーリング療法・

fairyrose-m.p-kit.com


クラニオネックセラピーは
こちら

千葉県佐倉市クラニオネックセラピー【フェアリーローズ】頭蓋骨と首の調整/神経と筋膜にアプローチ!首・肩・腰の痛みを体の奥深い部分をソフトタッチで施術します。脊柱を活性化し、筋膜を弛める独自のテクニックはどこの病院でも「何でもない。老化です」と診断された辛い不調が改善されています/脳のストレスをリセット/病気・怪我・年齢のせいだとあきらめないで!世界を変える技術!頭蓋骨と首の治療法【クラニオネックセラピー】/頭が…

fairyrose-m.p-kit.com

『神々の島バリ島☆南十字星『サザンクロスセラピー』』神々の島バリ島のエネルギーを使う『サザンクロスセラピー』 お客様に「これはリピートしたくなりますよ」と推し頂けたセラピーです! ある部分をタッチするとある…

ameblo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?