見出し画像

モンストグループ

こんにちは♪

急にnoteの通知山ほど来たので何かと思えば…

てつさんがツイートしてくれてたんですねww

まさにこれぞ“鶴の一声”!w

これは素直に喜んでいいやろか…

まぁ、細かいことはいいや(*´ω`*)

通知が来て下書き中で放置してたことを

すっかり忘れてましたが、

前回“ブレ”のことで書いて、今やってる事の中で

特に自分らしくないなぁって感じてるのが

タイトルにある

モンストグループの管理

なんですよねぇ(*´ω`*)

もちろん大した人数では無いですし

「ソシャゲのグループ如きに何を大袈裟な…」

という意見も分かりますw

でもいざやってみると

これがまた楽しいんですわ♪

もちろん面識なんてない人たちの中、

共通の趣味の人達と繋がれるという

面白さもあるんですが

皆、楽しんでくれてるんかな?

参加しにくい人いないかな?

困ってる人いないかな?

って、常に考えてるのが楽しいんですよね♪

まぁみんなに楽しんでもらえてるかは

甚だ疑問ですが…(´・ω・`)

こういう何かの管理って

以前整骨院の院長してた以来で、

当時ニガ〜い思いしてから

何かの管理や率先することから

ずっと逃げておりました(´・ω・`)

でも何か出来ることから始めたいなぁ〜って

思い付き、思い切って立ち上げてみれば

やっぱり思い知らされたんですよね

1人よりも、誰かと取り組む方が楽しい

って♪

もちろん各々な考え方があって、

孤高の一匹狼が得意な人もいるでしょうし

自分もそうなりたいと思ってましたが、

自分には一匹狼は似合わないようですww

もちろんソシャゲに人生を費やそうなんて

全く思ってないのですが、

今後自分のスキルや情報を活かして

仕事をする上での良いヒントを貰った気がしてます♪

ですので、

新しい取り組みに意味の無いことなんてない!

ってことを

改めて実感した次第であります(*´ω`*)

現在20人程で募集は一旦止めてますが、

もし「同じように管理してみよかな?」って

人が現れたら、別々のグループを

一緒に協力して取り組みたいですね(*´ω`*)

そういう人が居たら

DMでも何でもいいのでご相談ください♪

それでは皆様、

自粛でうんざりだとは思いますが

よきGWを♪

追記:

本当は整骨院関連で違う記事をガッツリ書きたいのが

あるんですが、現在はまだ書けませんwww

サロンの方なら察すること出来るかな??ww

書けるようになったら恐らく更新頻度上がると

思いますので、よろしくお願いします(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?