見出し画像

断捨離わっしょーいヾ(●´∇`●)ノ

どうも

最近朝5時半に起きてます
マー坊です(*´ω`*)

自粛期間中によく聞いた単語の1つ

断捨離

ただ単に“片付け”って意味やと

思ってましたが、

不要な物を減らして生活に調和をもたらす

というヨガの思想の1つ

だったんですね(´・ω・`)
(知らなかった…)

ということで最近古い服や本棚の

整理していまして…

出るわ出るわ要らないもの!!

ほんとキリがない…(´・ω・`)

でも嫌いではありません!

タイトル写真のように

懐かしいものが出てくると、

当時の懐かしい記憶や思い出も

わんさか出てくるので

アルバムを見返してる感じと同じで

意外と楽しいんですよね(*´ω`*)

それと同時に過去の嫌な記憶も

わんさかわんさか…

いや、目を背けてきただけか…

人生最大の後悔と失敗の痕跡も

出てきました

“サロン”という環境を知り、

プラスな方への考えを大切にと

色々取り組むように務めてましたが…

薄々気付いてましたが、

過去の失敗から逃げてるだけやなと

っとまぁ、

少し感傷的にもなりましたが

私は元気です(`・ω・´)キリッ

というより今回の断捨離で

もう一度自分の過ちを見直す

いい機会となりました(*´ω`*)

今noteに書きたい内容として、

“自分の経験に基づいたとある業界話“

というのがありますが、

これはまだ書けません
(もうすぐ書けるかも?)

ですが今回、

新たにできたのは

自分の失敗談

ぶっちゃけ犯罪にはならなかった

犯罪の話ですね

細かく書くと断定できる内容
(まぁ関係者は見てないやろうけど)

なので、

こと細かくは書きませんが

自分は今頑張らなアカン理由

の1つとして、

やはり形として残したいと思いました

まぁ楽しい話でもないし

需要もない

ただの自己満足な話です

ということで

次回からは

その失敗談と失ったモノについて

話を書きたいと思います(`・ω・´)キリッ

こういう使い方だっていいじゃないか

noteだもの

では(`・ω・´)ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?